静岡
三博

浜松餃子 大須のぎょうざ 2味

野菜多めでヘルシー、ジューシーなのが浜松餃子の特徴です。さらに手作りの技とこだわりがギュッと詰まった「浜松餃子 大須のぎょうざ」は、いくら食べても食べ飽きない絶品餃子。王道の「レギュラー」、「大須のぎょうざ」の一番人気、「こいくち」どちらもご飯のおかずやお酒のおつまみにぴったりです。
ヘルシーでジューシーな浜松餃子
宇都宮と並んで餃子の街として知られる浜松。たくさんの餃子店がありますが、浜松餃子の特徴は、キャベツが多めでシャキシャキした食感と野菜の甘みが味わえるヘルシーでジューシーな具。「大須のぎょうざ」は、たっぷりのキャベツに旬の野菜を厳選して加えているので美味しさはひとしおです。
レギュラーとこいくちの2種セット
「浜松餃子 大須のぎょうざ」は、レギュラー、こいくち、スタミナの3種類があります。レギュラーは、たっぷりのキャベツと厳選された野菜の旨味がギュッと詰まった王道の浜松餃子。素材そのものの味が堪能できる数少ない手作り餃子です。
こいくちは、同店の一番人気。浜松餃子ならではの具に、味噌で味をつけ、たれなしでも食べられるおつまみに最適な餃子です。塩胡椒をつけて食べれば、さらにおつまみ向きに。ビールが止まらなくなること請け合いです。
スタミナは、にんにくを普通の餃子の2倍使用したパンチのきいた一品。疲労回復、スタミナ増強におすすめです。
冷凍のまま焼くだけ
「浜松餃子 大須のぎょうざ」は、バラ冷凍になっているので、食べたいときに食べたい分だけ取り出せてとても便利です。解凍せずそのままフライパンで焼くだけなので、調理も簡単です。
「浜松餃子 大須のぎょうざ」は、野菜たっぷりで胃もたれしないので、お酒のおつまみにぴったり。常備しておけば家飲みのおつまみに困ることはありません。とくにこいくちは、お酒のおつまみに最高です。宇都宮餃子とは一味違う絶品の浜松餃子をぜひ一度お試しください。

TOP