特上海老せんべい

創業から100年を超える岐阜県犬山市のおつまみ専門店「平光商店」の「特上えびせんべい」は、半世紀以上にも渡って人気ナンバーワンを誇るロングセラーです。香ばしい海老の風味、かりっとした食感、海老の味を引き立てる塩加減、どれをとってもおつまみにぴったりです。家飲みのお供にぜひお試しください。

本ページはプロモーションが含まれています

手作りならではの味と風味

世に似たような商品はたくさんありますが、「平光商店」の「特上海老せんべい」は、海老の風味が濃厚なのが特徴です。それは、海老を殻ごと粗挽きにして種を仕込んであるから。しかし、粗挽きの海老は機械を詰まらせるため、手作りに頼らざるを得ません。効率化より味へのこだわりを選んだ「平光商店」の「特上海老せんべい」は、海老の香ばしい香りがたまらない絶品おつまみです。

海なし県岐阜ならではの人気おつまみ

「平光商店」の「特上海老せんべい」に使われる海老は、三河産。海のない岐阜だからこそ、海老の風味豊かな「平光商店」の「特上海老せんべい」は、高級なおつまみとして、贈り物に、お土産にと長年愛され続けてきました。
今ではお値段も手ごろになり、気楽な家飲みのおつまみや子どものおやつとして重宝されています。

通販・お取り寄せおつまみ「特上海老せんべい」

桜色が美しい「平光商店」の「特上海老せんべい」は、カリっとした歯ごたえと海老の上品な風味、香ばしい香り、ほのかな塩気が混然一体となり、一度食べたら病みつく美味しさです。海老せんべいは食べ飽きたという人も、ぜひ一度試してみてください。目からうろこの強い海老の風味に、きっと驚かされます。

TOP