岐阜
久蔵

久蔵ホルモン

ホルモン一筋、ホルモンの製造販売で知られる「ホルモン久蔵」の取扱商品は2種類のみ。そのひとつ「久蔵ホルモン」は、地元の定食屋に「久蔵ホルモン定食」というメニューがあるくらいの人気商品です。美味しくてスタミナたっぷりの「久蔵ホルモン」はお酒のおつまみにも最適。家飲みのお供にぜひどうぞ。
豚もつと牛もつのミックス
「ホルモン久蔵」の「久蔵ホルモン」は、国産の豚もつと牛もつが1:2の割合でミックスされています。しかも牛もつは飛騨牛の物を使うこだわりぶり。創業以来ホルモンだけを作り続ける専門店ならではなおこだわりです。
地元で人気の絶品ホルモン
「ホルモン久蔵」の「久蔵ホルモン」は、地元では知らない人がいないくらいの人気商品。スーパーや土産物屋でも手に入ります。レストランや定食屋には、「久蔵ホルモン定食」というメニューがあるくらい親しまれているローカルフードです。
ピリ辛にんにく風味でお酒がすすむ
「久蔵ホルモン」は、味噌、醤油をベースに七味唐辛子やにんにくなどを加えた秘伝のたれでしっかり味つけされていて、ご飯やお酒が止まらなくなるピリ辛味。キャベツやピーマン、タマネギなどたっぷりの野菜と一緒に炒めれば、手間要らず、栄養満点、スタミナ抜群のボリュームおつまみの完成です。
「久蔵ホルモン」にはニラが入っているので、鍋で煮込めばホルモン鍋も楽しめます。
下処理に手間がかかるホルモンは、お取り寄せが一番。「久蔵ホルモン」は、濃いめの味つけでご飯やお酒によく合います。家飲みのおつまみにすればお酒がじゃんじゃん進むこと間違いなしです。

TOP