長野
まるたか

ピリ辛おつまみ野沢菜メンマ

シャキシャキの野沢菜とコリっとした歯ごたえのメンマが一つになった「ピリ辛おつまみ野沢菜メンマ」。予想を裏切らないテッパンの美味しさです。おつまみにすればお酒がすすむこと間違いなし、ご飯のおかずにも最適です。
ほどよい辛さでお酒がすすむ
野沢菜もメンマも、それぞれ別々でも十分お酒のおつまみになりますが、二つを合わせた「ピリ辛おつまみ野沢菜メンマ」は、野沢菜とメンマの相乗効果にピリ辛の刺激が加わって美味しさアップ。歯ごたえの違いも楽しめる絶好のおつまみになりました。
炒め物にラーメンに
そのままお酒のおつまみやご飯のおかずにするのもいいですが、ひと手間加えるといろいろ楽しめるのが、「ピリ辛おつまみ野沢菜メンマ」のいい所です。豚肉と炒めれば中華料理店で出てきてもおかしくないような立派な一皿に。さらに、インスタントラーメンにのせるだけで有名ラーメン店のあの味に。
ご飯のおかずからお酒のおつまみ、〆のラーメンまで面倒を見てくれる「ピリ辛おつまみ野沢菜メンマ」。常備しておいて損はありません。
「ピリ辛おつまみ野沢菜メンマ」は、その名の通りお酒やご飯にぴったりのピリ辛味。おつまみにすればどんどんお酒が飲めちゃいます。しっかり味がついているのでアレンジも自由自在。ご飯と炒めてチャーハンにしたり、冷奴にのせておつまみにするのもおすすめです。家飲みのお供にぜひお試しください。

TOP