長野
岡本商店

野沢菜 しょうゆ漬 わさび風味

「岡本商店」の「野沢菜 しょうゆ漬 わさび風味」は、しゃきしゃきの歯ごたえと、ちょうどいい味加減、ツンと鼻に抜けるわさびの風味で、ご飯やお酒が進みます。野沢菜発祥の地長野県木島平直送のこだわりの味をお楽しみください。
減農薬栽培の安心な野沢菜
「岡本商店」の野沢菜漬けは、すべて国産の減農薬栽培の野沢菜を使用していますので、安心で安全。しかも着色料も不使用。仕込み水は、雪解け水が地中で自然にろ過された、ミネラル豊富な天然水を使用。素材にも製法にもこだわった昔ながらの美味しい野沢菜漬けです。
野沢菜の酸味とわさびの風味がベストマッチ
乳酸発酵させた野沢菜の爽やかな酸味に、つんと鼻に抜けるわさびの風味が絶妙な「信州芽吹堂」の「野沢菜 しょうゆ漬 わさび風味」は、しゃきしゃきの歯ごたえにわさびの風味がアクセントになって大人の味わい、ご飯やお酒がいくらでも進みます。
「岡本商店」の「野沢菜 しょうゆ漬 わさび風味」は、姿のまま入っていますから、食べやすく切ってお召し上がりください。人差し指くらいの長さに切ってバリバリ食べるのもいいですし、細かく刻んでザクザク食べるのもおすすめです。ほどよい塩加減でお酒が進むこと請け合いです。家飲みのおつまみにすれば、〆のお茶漬けもお任せです。

TOP