山梨
フランク

6種のプリプリソーセージ

山梨県白州町にあるソーセージ、ハム、ベーコンの専門店「フランク」で人気の「白州からの贈り物」は、色鮮やかな6本のソーセージの詰め合わせ。いろいろな味が楽しめるので、食べ飽きることがありません。 家飲みのおつまみにも、ギフトにも最適です。
地元で50年以上愛され続けている名店
「フランク」は、地元では知らない人がいないほどの人気店。丹精込めて手作りされるハムやベーコン、ソーセージはどれも絶品です。
信頼できる環境で育てられた良質な肉だけを使用て、昔ながらの製法を忠実に守って作られているので、どれも安全で安心です。
「フランク」のこだわり
安全で美味しいものを追求する「フランク」のこだわりは、厳選された肉と昔ながらの製法だけにとどまりません。
豊富な清水に恵まれた立地だからこその水、健康を意識した塩加減、サクラ、ブナ、ヤマブドウなどの木屑を使った直火による燻製。どれをとっても、欠かすことのできない「フランク」のこだわりです。
どれも病みつきになる6種のソーセージ
「白州からの贈り物」に入っているソーセージは6本。全部味が違います。
爽やかな香りの大葉ソーセージ、鼻に抜ける辛さが特徴の柚子胡椒、食感が楽しい粗挽き、さっぱりジューシーな地鶏香草、ホットな辛さがたまらないチョリソー、バジルとにんにくの香りが食欲をそそるシポラタ。
どれも個性的な味わいで、どれから食べようかと迷ってしまいます。食べ比べながらお酒を飲めば、永久ループの発現です。
袋ごと温めてプリプリ、フライパンで炒めてカリッ、どちらの方法で調理しても美味しいですが、袋ごと温めた後、フライパンで軽く焼き目をつけるのが特におすすめ。プリプリとカリッ、両方の食感が楽しめる絶品ソーセージになります。
「白州からの贈り物」の個性豊かな6種類のソーセージがあれば、家飲みが盛り上がること間違いなしです。

TOP