山梨
ゆば工房 五大

角ゆばスモーク

ゆば専門店「ゆば工房 五大」の「角ゆばスモーク」は、特許取得の「五大角ゆば」を、味噌で味付けした後スモークしたお酒のおつまみにぴったりの一品。ほのかな薫香ともっちりとしたゆばの食感をお楽しみください。
特許取得の「五大角ゆば」
「五大角ゆば」とは、「ゆば工房 五大」が特許を取得している厚くてボリュームのあるゆばです。普通のゆばは、薄い膜状ですが、「五大角ゆば」は、汲み上げたゆばを何層にも重ね、豆腐のように厚くしてあります。ですから、かすかに弾力があり、もっちりとした食感が楽しめます。
身延の天然水と、厳選した国産大豆から作る「ゆば工房 五大」の「五大角ゆば」は、はかないゆばのイメージを覆す存在感のある一品。ゆばの洗練された上品さはそのままに、食べ応え十分です。
お酒のおつまみに最高
新食感の「五大角ゆば」をスモークした「角ゆばスモーク」は、お酒のおつまみにぴったりの人気商品。味噌で味付けして桜のチップでスモークしてあるので、チーズのような食感とかすかな甘い香りが楽しめます。
高たんぱく、低カロリーなゆばは、体に優しく理想的なお酒のおつまみ。しかも「角ゆばスモーク」は、健康食品とは思えないほどお酒によく合います。楽しい家飲みはついついお酒もおつまみも進んでしまうものですが、「角ゆばスモーク」なら多少食べ過ぎてしまっても安心です。

TOP