石川
赤玉本店

牛すじ煮込み

創業昭和2年、金沢おでんの代表店として人気を博す「赤玉本店」。その伝統の出汁を使った「牛すじ煮込み」は、おでんと双璧をなす同店の看板メニューです。国産牛を秘伝のたれでじっくりと煮こんだ自慢の味をご家庭でもお楽しみください。
歴史を感じさせる奥深い味わい
国産牛肉を丁寧に下処理し、創業当時から継ぎ足し継ぎ足しして守られてきた秘伝の出汁で煮込んだ「牛すじ煮込み」は、古都金沢で愛され続ける老舗ならではの奥深い味わい。長い歴史が育んだ伝統の味です。上品であっさりした醤油味、玄妙なコクのある味噌味の2種類がありどちらもお酒のおつまみにぴったり。食べ比べもおすすめです。
使いやすい個包装
「赤玉本店」の「牛すじ煮込み」は、一人前ずつの個包装になっているので、とても便利です。お酒のおつまみにするにもぴったりのサイズ。常備しておくと、ご飯のおかずやお酒のおつまみに苦労することはありません。
冷蔵品と冷凍品があり、冷蔵の場合は消費期間は14日、冷凍の場合は60日となっています。
温めた「牛すじ煮込み」に刻みネギか白髪ネギをのせ、七味をかければそこはもう老舗の居酒屋。「赤玉本店」の人気メニュー「牛すじ煮込み」をおつまみにすれば、いつもの家飲みが何倍も楽しくなること間違いなしです。

TOP