新潟
加藤製菓

あられ おかき 選べる10袋セット

新潟米を使ったあられとおかきが組み合わせ自由で10袋セットになった「加藤製菓」の「あられ おかき 選べる10袋セット」は、食べきりサイズでおやつやお酒のおつまみにぴったり。美味しい国産米のあられやおかきで家飲みをお楽しみください。
米どころ新潟の美味しい米が原材料
新潟は、言わずと知れた日本一の米どころ。米を原料にするお煎餅やあられ、おかき、酒は、新潟産に美味しいものが多いのは道理です。
「加藤製菓」の選べるおかき、あられは、すべて新潟産水稲もち米を100%使用しているので、風味も格別。おかき好き、あられ好きも納得の美味しさです。
好みに合わせて自由に選べる
「加藤製菓」の「あられ おかき選べる10袋セット」は、12種類あるあられやおかきの中から、好みに合わせて選べるので楽しいうえに飽きがきません。お気に入りの商品を10袋まとめ買いするのもいいです、いろいろな味を試してみるのも面白いです。
食べきりサイズでちょうどいい
「あられ おかき選べる10袋セット」は、1袋40~60gと、食べきりにぴったりなサイズなので、お酒のおつまみにもってこいです。いろいろな味があるので、お酒に合わせてあられやおかきをセレクトする楽しみもあります。
一番人気のマヨネーズ味は必食
「加藤製菓」人気ナンバー1は、特製マヨネーズで仕上げたカリカリの「マヨネーズおかき」です。香ばしいおかきにマヨネーズ、お酒に合わないはずがありません。ワインにも合う「ガーリックもち」は、ガツンと濃厚な味。ガーリックトーストのあられ版です。
あっさりとしたおつまみが欲しい人には、油を使わないあられやおかきもあります。
「加藤製菓」のあられやおかきは、どれも丁寧な仕事ぶりがうかがわれる誠実な味。どれもこれも試してみたくなります。1袋の容量が少ないので、新しい味にチャレンジするにももってこいです。
ワインにもビールにもよく合う「チェダーチーズあられ」、日本酒にぴったり、素材の味が楽しめる「白柿」や海老を練り込んだ「桜姫」など、バラエティに富んだ「加藤製菓」のあられやおかきで家飲みを盛り上げてみませんか。

TOP