佐渡もずくとうにのり

食の宝庫佐渡島には美味しいものがいっぱい。「マルハフーズ」の「佐渡もずくうにのり」は、佐渡の美味しいものを集めた逸品。しゃきしゃきの岩もずくと磯の香りが漂う海苔、濃厚な旨味のうにのハーモニーが絶妙で、家飲みのおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

海苔とうにともずくの奇跡のコラボ

香り高い海苔の佃煮、それだけでも美味しいのに、そこに佐渡島産のしゃきしゃきの岩もずくと新鮮なうにを加えた「佐渡もずくとうにのり」は、ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりの名品。お酒に合うものばかりを集めた「佐渡もずくうにのり」が美味しくないわけがありません。
佐渡の恵みをぜひご家庭で味わってみてください。病みつきになること間違いなしです。

佐渡の特産岩もずく

佐渡島で獲れる岩もずくは、線が太くシャキシャキしているのが特徴です。「佐渡もずくうにのり」は、もずくとうに、海苔の混然一体となったハーモニーがたまらない逸品ですが、その屋台骨を支えているのは、一見地味な存在の岩もずくです。
佐渡島産の歯ごたえの良い岩もずく失くしては、この素晴らしい美味しさは生まれません。

通販・お取り寄せおつまみ「佐渡もずくとうにのり」

佐渡島の美味を集めた「佐渡もずくうにのり」は、アツアツのご飯にもお酒にもぴったりの絶品お惣菜です。シャキシャキとした岩もずくと、磯の風味が豊かな海苔の佃煮、濃厚なうにの旨味を、美味しいお酒とともに存分にお楽しみください。

TOP