千葉
ミートみやざき

房総ポーク シュウマイ

創業70年の老舗精肉店「ミートみやざき」。千葉県産ブランド豚「房総ポーク」を使った「房総ポーク シュウマイ」は、そんなお肉屋さんだからこその、絶品焼売です。ご飯のおかずに、お酒のおつまみに、ぜひお試しください。今まで食べてきた焼売は何だったのかと、驚かされるに違いありません。
千葉県産ブランド豚「房総ポーク」
千葉県成田エリアの、指定された養豚農家の限られた生産者によって大切に育てられるのが「房総ポーク」です。「房総ポーク」は、動物性飼料を一切使用せず、海藻粉末を加え、ビタミンEを強化し、ミネラル分をアップさせた特別な配合飼料を与えているので、豚肉特有の臭みが一切ありません。肉質は柔らかく、旨味もたっぷり、脂身はさっぱりとしていて、茹でたときに灰汁がほとんど出ないのが特徴です。
限られた材料で肉の旨味を引き出す
「ミートみやざき」の「房総ポーク シュウマイ」は、100%「房総ポーク」を使用。そのほかに加えるのは、椎茸、玉葱、くわい、生姜と調味料のみ。「房総ポーク」の美味しさを最大限に引き出す配合になっています。
大きめサイズで食べ応え十分
「ミートみやざき」の「房総ポーク シュウマイ」は、お弁当サイズの焼売の約4倍、コンビニサイズの焼売と比較しても約1.5倍の大きさです。
ご飯のおかずにしてもお酒のおつまみにしても、ちょっと物足りないなと思うことも多い焼売ですが、「房総ポーク シュウマイ」のボリュームならそんな心配は無用です。
蒸したてを瞬間冷凍
「ミートみやざき」の「房総ポーク シュウマイ」は、冷凍でのお届け。電子レンジで温めるだけで、出来立ての美味しさがご家庭で簡単に再現できます。
旨味たっぷりでジューシーな「房総ポーク」を100%使った「ミートみやざき」の「房総ポーク シュウマイ」を食べたら、もうスーパーの焼売は、食べられなくなるかもしれません。
ボリューム満点で美味しい「房総ポーク シュウマイ」、ご飯のおかずに、お酒のおつまみに、ぜひ一度お試しください。

TOP