神奈川
若竹

鉄板焼き屋のねぎ塩豚カルビ焼きそば

横浜や川崎を中心に展開するお好み焼き、もんじゃ焼き、鉄板焼きのお店「若竹」の人気メニュー「ねぎ塩豚カルビ」が焼きそばになって通販に登場。お店と同じ出来たての味を手軽にご家庭で楽しめます。
出来立てを瞬間冷凍
「若竹」で人気の「ねぎ塩豚カルビ」とこだわりの美味しい焼きそばを丁寧に混ぜ合わせ、出来立ての「ねぎ塩豚カルビ焼きそば」を、特殊技術を使いお店で瞬間冷凍。お店で食べるのと同じおいしさを真空パックに閉じ決めています。
冷凍だから手間要らず
「若竹」の「ねぎ塩豚カルビ焼きそば」は、調理済みなので電子レンジで温めるだけですぐに食べられます。食事に、おやつに、夜食に、お酒のおつまみに、いつでも手軽に出来立ての美味しい「ねぎ塩豚カルビ焼きそば」が食べられます。
ふっくらモチモチの?
「若竹」の「ねぎ塩豚カルビ焼きそば」に使われている?は、多くのラーメン店と取引がある「比留間製?」の焼きそば専用特製蒸し麺です。極厚の鉄板で丁寧に炒めてあるのでモチモチとして歯切れがいい焼きそばに仕上がっています。
太目の麺は味の絡みがよく、旨味たっぷりの「ねぎ塩豚カルビ」と相性抜群。ボリューム満点です。
ねぎ塩味の焼きそばは、ビールやハイボールのおつまみにぴったり。肉も野菜もたっぷり入っているので食べ応え十分です。
瞬間冷凍、真空パックなので電子レンジで温めるだけで出来立ての味を簡単に再現できます。家に居ながらにしてお店の味が楽しめる「若竹」の「ねぎ塩豚カルビ焼きそば」は、家飲みのおつまみに最高です。
エリアで選ぶ
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
海外エリア
条件で選ぶ

TOP