神奈川
山市湯川商店

さば味醂干

小田原の干物加工場「山市湯川商店」は、築地市場を始め、魚のプロへの販売が中心ですので品質は折り紙付き。鯵や鰯、鯖、秋刀魚などの一般的な干物のほか、旬の時期だけの限定の干物、珍しいけれど美味しい干物など、自慢の干物をたくさん取り揃えています。
「さばの味醂干」は、ちょっと甘めの味付けでご飯はもちろん、お酒にもよく合います。
国産の鯖を使用
干物にするための魚の質にこだわる「山市湯川商店」。「さば味醂干」は、産地ではなく品質重視で仕入れた国産の新鮮な鯖を使っています。ふっくらと肉厚な国産の鯖は、よくあるノルウェー産の鯖を使った干物のようにくどい脂がないので、いくらでも食べられます。ゆっくりとお酒を楽しみたい家飲みのおつまみには最適です。
昔ながらの懐かしい味
国産の鯖にこだわった「山市湯川商店」の「さば味醂干」は、脂は少ないですが、昔ながらのちょっと甘めの濃い味付けで、懐かしい味わい。ご飯のおかずはもちろんのこと、お酒のおつまみとしてもおすすめです。
プロが認める「山市湯川商店」の干物は、どれも絶品でお酒のおつまみにぴったりです。とくに「さば味醂干」は、脂が薄く身の味わいが深い国産鯖に甘い味付けがよく合っていて、お酒がどんどん進みます。
エリアで選ぶ
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
海外エリア
条件で選ぶ

TOP