神奈川
わきや蒲鉾店

小田原かまぼこセット

100年以上にも渡って小田原で名物の小田原蒲鉾を作り続けている「わきや蒲鉾店」。代々受け継がれてきた一子相伝の技を使って作る「わきや蒲鉾店」の「小田原かまぼこ」は、むっちりとした弾力があり歯ごたえ、味ともに抜群です。
魚と水と技が伝える本場の味
小田原と言えば蒲鉾がすぐに思い浮かぶくらい、昔から小田原は蒲鉾の生産が盛んです。蒲鉾店が軒を連ねるかまぼこ通りなるものもあるくらいです。そんな小田原で100年以上の歴史を誇る「わきや蒲鉾店」は、秘伝の配合の白身魚、ミネラルをほどよく含んだ美味しい水、魚の温度を低温に保つための石臼引き、一子相伝の技にこだわり、本場ならではの美味しい蒲鉾を作り続けています。
豊富な商品ラインナップ
「わきや蒲鉾店」の「小田原かまぼこ」は、味がいいうえに種類も豊富で、目移りするほどです。どれにしようか迷ったら、お得なセットがおすすめです。セットの種類もいろいろあるので、目的や好みに合わせて選べます。
お酒によく合う「小田原かまぼこ」
細心の注意を払って作られる「小田原かまぼこ」は、実に優しい繊細な味わいで、お酒の味を引き立たせます。生でもいいですし、軽く炙ると、まるで焼き魚のような香ばしさが加わり、また違った風味が楽しめます。
プリッとした弾力と、ほのかな魚の風味、上品で繊細な味わいは、お酒のつまみにもってこいです。冷酒でも熱燗でもビールでも、お酒が進むこと請け合いです。
エリアで選ぶ
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
海外エリア
条件で選ぶ

TOP