神奈川
しいの食品

スタミナ漬

100年以上の歴史を持つ老舗食品メーカー「しいの食品」の人気商品「スタミナ漬け」は、食欲をそそるにんにくの香りが後を引く絶品お漬物です。たっぷり入って低価格、家飲みのおつまみにぴったりです。
ご飯のお供にお酒のおつまみに
明治27年創業の「しいの食品」は、農水加工食品を手広く取り扱う総合食品メーカーです。酒盗や漬物など、何十年にもわたって販売されているロングセラー商品も多く、人気のほどがうかがえます。
「スタミナ漬け」もそんな人気商品の一つで、創業当初から作られている伝統的な大根のたまり醤油漬けに昆布、赤唐辛子を加えて旨味とピリッとした辛味をプラス、さらに熟成たまり醤油ににんにくを加え、ご飯にもお酒にもよく合うお漬物に仕上げてあります。
後を引く美味しさ
お漬物の多くは、味が一本調子で、たくさんは食べられないのですが、「しいの食品」の「スタミナ漬け」は、味のバランスが秀逸で食べ飽きることがありません。とくにまろやかな熟成たまり醤油とにんにくの風味がベストマッチ。病みつきになる美味しさです。
安心で安全な国産食材
「しいの食品」の商品に使われる原材料は、すべて自然由来なので、安心で安全です。「スタミナ漬け」に使われる大根も国産です。
食の安全にこだわる「しいの食品」では、商品の理化学検査、微生物検査のほか、工場内の微生物検査を行うなど衛生管理も徹底しています。
世の中にお漬物は数あれど、これほど食欲をそそるお漬物も珍しいかもしれません。バリバリ食べたくなる「しいの食品」の「スタミナ漬け」は、ご飯にもお酒にもぴったり。一袋があっという間に無くなってしまうこと間違いなしです

TOP