神奈川
サンクトガーレン、厚木ハム

日本一ウインナー & 金賞地ビール飲み比べセット

日本人で初めて世界的に認められたウインナー職人と、日本でもっとも歴史のある地ビールメーカーがタッグを組んだ、最強のおつまみ&ビールセットです。ビール好きなら喉から手が出るほどの絶品セットですが、大量生産できないためネットでの限定販売です。お見逃しなく。
「エール」にこだわる老舗地ビールメーカー
ラガービール、それもピルスナーがほとんどの日本で、エールビールにこだわり続ける「サンクトガーレン」は、海外でも評価の高い老舗地ビールメーカーです。
エールビールは、ラガービールのように爽快な喉ごしを楽しむのではなく、バラエティに富んだ風味や香りを楽しむビールで、一度その魅力に取りつかれると普通のビールでは満足できなくなるかもしれません。
「日本一ウインナー&金賞地ビール飲み比べセット」は、多数の賞を受賞した「アンバーエール」「ゴールデンエール」「ブラウンポーター」の3種類が、2本ずつ入っています。
日本初、世界大会で入賞したウインナー職人
「日本一ウインナー&金賞地ビール飲み比べセット」に入っているウインナーは、100年以上の歴史を誇る「厚木ハム」の製品です。
「厚木ハム」は、世界中の職人が腕を競う「国際食肉加工コンテストIFFA」のウインナー部門で世界ランク入賞を果たした職人を擁し、正真正銘の「日本一のウインナー」のメーカーです。
セットには、熟練の職人が作る世界レベルのウインナーが2種類合計10本も入って食べ応え十分です。
大手メーカーのラガービールしか飲んだことがない人はびっくりするかもしれませんが、エールビールの多様さはこんなものではありません。個性的で風味豊かなエールビールの世界は、ワインや日本酒に負けず劣らず奥が深く、知れば知るほど病みつきになります。
そんなエールビールのおつまみに、日本一のウインナーほどふさわしいものはないかもしれません。日本一のウインナーとエールビールのマリアージュを楽しんでください。
エリアで選ぶ
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
海外エリア
条件で選ぶ

TOP