埼玉
鳥末本店

上からあげ

明治38年(1905年)から続く老舗精肉店「鳥末本店」の「上からあげ」は、醤油と生姜で下味をつけたシンプルで飽きのこない味。どこにでもありそうな唐揚げですが、一口食べれば病みつきになる美味しさです。
鳥末本店の一番人気
精肉店ならではの新鮮で美味しい鶏肉を使ったお惣菜の数々はどれも絶品でリピ買いする人が後を絶ちません。「熊谷うまいもんカップ2019」で優勝した「うま辛カリーチキン」や目の前で焼き上げる「焼き鳥」など、人気商品は数あれど、中でも断トツの一番人気は、カラッと揚がった「上からあげ」です。
ジューシーな「上からあげ」は、シンプルな生姜醤油味で、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもぴったりです。
1世紀以上にわたって愛される老舗の味
鳥末本店の「上からあげ」は、創業当初から続く伝統の味。お店にはいつも揚げたての「上からあげ」を求めてたくさんの人が訪れます。
い店まで行けないという人でも心配ご無用、小分けの冷凍パックなら、自宅でも手軽に老舗の味が楽しめます。
揚げるだけなので簡単
下味と衣が付いた鶏もも肉を真空の冷凍パックにしてあるので、解凍して油で揚げるだけでアツアツの美味しい唐揚げがすぐに食べられます。
200gずつ小分けのなっているので、お弁当のおかずや家飲みのおつまみにもぴったりです。
ビールに唐揚げ、これ以上の組み合わせは考えつかないくらい最強のコンビですが、100年以上も愛され続けている「上からあげ」をおつまみに飲むビールは、きっと格別な美味しさでしょう。もちろん、鳥末本店の「上からあげ」は、ビール以外のお酒にもよく合います。家飲みのお供にぜひおすすめです。
エリアで選ぶ
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
海外エリア
条件で選ぶ

TOP