埼玉
サイボク

スモークタン スライス 舌っぴん

株式会社埼玉種蓄牧場、通称サイボクの「スモークタンスライス舌っぴん」は、お客様からの要望に応えて開発された絶品おつまみ。味付きなのでそのまますぐに食べられます。
命の恵みを大切に
サイボクでは、自然の恵みである豚の命を最後まで無駄にしないように、美味しいけれど一般には知られていない希少部位を使ったおつまみシリーズを展開しています。
「スモークタンスライス舌っぴん」もその一つ。牛タンはよく知られていますが、豚のタンの美味しさはまだまだ知られていません。
牛タンに勝るとも劣らない豚タンの美味しさを、「スモークタンスライス舌っぴん」でぜひ堪能してみてください。
ゴールデンポークの希少部位
1946年創業の豚肉専門店サイボクでは、さしの入るデュロック種の雄と、柔らかい肉質の大ヨークシャー種に脂身にコクのあるランドレースを交配させた雌をかけ合わせた銘柄豚「ゴールデンポーク」を飼育しています。
「スモークタンスライス舌っぴん」は、優れた豚肉として数々の賞に輝く「ゴールデンポーク」の舌から作られるので味は絶品。1頭から1つしか取れない希少な部位なので売り切れることも多い人気商品です。
調理済み、カット済みですぐに食べられる
絶妙のスモークでタンの美味しさをさらに引き出した「スモークタンスライス舌っぴん」は、加熱調理済みで味もついているうえに、食べやすい薄さにスライスされているので、そのまますぐに食べられます。
美味しくて手間がかからない「スモークタンスライス舌っぴん」は、家飲みのおつまみにもってこいです。
海外でも評価が高い「ゴールデンポーク」のタンで作る「スモークタンスライス舌っぴん」は、やわらかな食感と鼻に抜ける燻香りがたまらない絶品おつまみです。
そのまま食べるのはもちろん、サラダのアクセントにしたり、軽く炙っったりしても美味しいです。
どんなお酒にもよく合うので、家飲みのおつまみには最高です。
エリアで選ぶ
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
海外エリア
条件で選ぶ

TOP