群馬
あかぎチキン

こんにゃく美人ハンバーグ

人気の地鶏、上州地鶏を使った商品で人気の「あかぎチキン」は、群馬県産の食材を使ったユニークな商品開発でも有名です。「こんにゃく美人ハンバーグ」もその一つ。美味しく食べながらヘルシーを目指す人を応援する、ローカロリーで食物繊維が豊富なハンバーグです。
群馬県産の生芋こんにゃくを使用
あかぎチキンの「こんにゃく美人ハンバーグ」は、こんにゃくの生産量日本一の群馬県昭和村の生芋こんにゃくを70%使用。カロリーや脂質は、一般的なハンバーグと比較すると4分の1。一つたったの66kcalです。
ローカロリーなのにジューシー
無理にカロリーを抑えたものは美味しくないと思われがちですが、あかぎチキンの「こんにゃく美人ハンバーグ」は、上州牛と奥利根もち豚を加えて風味豊かに仕上げてあります。食物繊維は一般的なハンバーグの約3倍、カルシウムは約5倍と、美容や健康が気になる人におすすめのハンバーグです。
ハイカロリーになりがちなお酒のおつまみにぴったり
美味しいおつまみでお酒を飲んでいるとカロリーオーバーになりがちです。ましてやおつまみがハンバーグともなると、普段ダイエットに関心がない人でも、少しは気になるかもしれません。
でも、あかぎチキンの「こんにゃく美人ハンバーグ」ならそんな心配は無用です。しかも味に妥協はないので、安心してお酒のおつまみにできます。
カロリーを抑えるためのにこんにゃくを使うのはよくある手ですが、味を犠牲にすることも少なくありません。せっかくの家飲みなのに、それでは楽しみは半減です。あかぎチキンの「こんにゃく美人ハンバーグ」は、「美味しくヘルシーに」を目指して開発されたので、ふっくらとジューシー、風味も豊かでローカロリーハンバーグとは思えないほどのクオリティです。
家飲みを楽しみたいけれどおつまみのカロリーが気になるという人にも、美味しく食べて健康を維持したいという人にもおすすめです。

TOP