群馬
金星食品

特撰生餃子

マスコミでも取り上げられ大人気の金星食品の餃子。看板商品の「特撰生餃子」は、薄皮に包まれたたっぷりの具が特徴的。ボリュームがありながらジューシーな「特撰生餃子」は、お酒のおつまみにもぴったりで、いくつでも食べられます。
群馬県産の野菜を使用
日本有数の農業県である群馬県に本社工場を置く金星食品は、創業以来群馬県産の野菜にこだわって商品作りをしています。
看板商品の「特撰生餃子」は、熟練の職人が、季節ごとに異なる野菜の水分を見極めながら、素材の良さをいかして作っているので、滑らかで舌触りが良く、ボリュームがあるにもかかわらず次々と箸が伸びます。
とろけるような極薄の皮
餃子は、大きく分けて、たっぷりの油で揚げ焼きにする厚皮タイプと、蒸してからパリッと焼き上げる薄皮タイプがありますが、金星食品の餃子は、薄皮タイプの中でもとくに滑らかな口当たりが特徴の極薄タイプ。
カリカリに焼けた底の部分と、つるんとした口当たりの口の部分の対比が快感です。
たっぷり入って便利
金星食品の「特撰生餃子」は、一袋にたっぷり入ってとてもお得です。焼き方も簡単なので、冷凍庫に常備しておくと、家飲みのおつまみに困ることはありません。
群馬県ではおなじみの金星食品の餃子。「特撰生餃子」が一番人気ですが、あっさりとして女性に人気の「青しそ餃子」、唐辛子の刺激がくせになる「辛口餃子」、スタミナアップにぴったりな「にんにく餃子」、季節限定餃子などもあります。
焼き餃子のほか、水餃子にしても美味しいので、バリエーションが欲しい家飲みのおつまみには最適です。
エリアで選ぶ
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
海外エリア
条件で選ぶ

TOP