群馬
しんゆうフーズ

ゆみ子のもつ煮

群馬県の美味しい豚肉やこんにゃく、野菜を、上野村の十石味噌で煮込んだ「ゆみ子のもつ煮」。とてもやわらかいので、年配の方や歯が弱い人でも美味しく食べられます。
群馬県産農畜産物マーク付き
日本有数の畜産県、農業県である群馬では、地産地消法に基づいて生産された商品に、人気のゆるキャラ「ぐんまくん」をあしらった統一マークを付けています。豚肉、こんにゃく、野菜、味噌、すべて群馬県産にこだわった「ゆみ子のもつ煮」にも、もちろん群馬県産農畜産物統一マークが付いています。
幻のもつ煮
厳選された地元の食材だけを使い、丁寧に手作りされる「ゆみ子のもつ煮」は、量産できないため「幻のもつ煮」とも呼ばれています。
リピーターも多く、モツ好きにとっては予約してでも手に入れたい垂涎の品です。
湯煎するだけの簡単調理
やわらかいモツ、大振りなこんにゃく、旨味が濃い野菜、それらをまとめ上げる味わい深い十石味噌。一口食べるとお腹の底から温まる、しみじみと美味しい「ゆみ子のもつ煮」。家庭で一からもつ煮を作るのは大変ですが、「ゆみ子のもつ煮」さえあれば、いつでも手軽に美味しいもつ煮が食べられます。
徹底的に群馬県産にこだわった「ゆみ子のもつ煮」。ここまでくればお酒も群馬県産にこだわりたいものです。群馬には有名な酒蔵がいくつもあるので、「ゆみ子のもつ煮」をおつまみに群馬尽くしの家飲みパーティなんて、素敵です。
エリアで選ぶ
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
海外エリア
条件で選ぶ

TOP