栃木
豚きっき(とんきっき)

豚きっき 餃子3種食べ比べセット

宇都宮で人気の餃子店「豚きっき(とんきっき)」自慢の餃子が食べ比べできる「豚きっき餃子3種食べ比べセット」は、ボリューム満点でご飯のおかずやおつまみにぴったり。どれも絶品のこだわりの餃子を家庭で手軽に楽しめます。
こだわりの餃子
「豚きっき」の餃子は、皮の厚さから具材の産地、鮮度、餃子の大きさや重さにまでこだわった絶品です。
焼き上げたときにパリッっとした食感とモチモチの弾力が同時に味わえるようにと、皮の厚さは0.8ミリに。具材は、栃木県産の豚肉とニラを中心に、キャベツや玉ねぎなどの野菜も全て国産です。
「豚きっき」の餃子は、普通の中華屋さんで出される餃子に比べてちょっと小ぶりで、重さは18g。すべてカリっとした皮と、ジューシーな具のバランスを追求した結果です。
人気商品3種の食べ比べ
「豚きっき餃子3種食べ比べセット」は、「豚きっき」で人気の餃子の食べ比べができるボリューム満点の商品です。
セット内容は、「肉餃子」「野菜餃子」「生姜餃子」の3種類。研究の結果辿り着いた豚肉46%配合のジューシーな「肉餃子」は、「豚きっき」の人気ナンバーワンです。
野菜の甘さが際立つ「野菜餃子」は、70%以上野菜を配合しています。「生姜餃子」は、具に「岩下の新生姜」をたっぷり加えた、さっぱりとしていながら刺激的な個性派です。
家庭でもパリっと焼ける
餃子をお店のようにパリッと焼き上げるのは、なかなか難しいですが、「豚きっき」の餃子は、薄皮なので家庭でも失敗なく、カリッと焼くことができます。
「豚きっき」の餃子は、食べやすい小さめサイズなので、家飲みのおつまみにもってこいです。「肉餃子」「野菜餃子」「生姜餃子」は、どれもこだわりの美味しい餃子なので、おつまみにして食べ比べていると、いくらでもお酒が進みます。各20個入りなので、人を呼んでの家飲みにもぴったりです。
エリアで選ぶ
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
海外エリア
条件で選ぶ

TOP