栃木
永華

野菜餃子 佐野餃子セット

青竹打ちによる製麺技法とコクがあるのにすっきりとした透明なスープが特徴の佐野ラーメン。「永華」は、そんな佐野ラーメンの人気店ですが、ラーメンと人気を二分するのが、ジューシーでもちもちの餃子です。
食べやすいサイズの「野菜餃子」とボリューム満点の「佐野餃子」のセットは、お腹の空き具合に合わせて使い分けられるので、お酒のおつまみやご飯のおかずにぴったりです。
佐野餃子は1個70g
キャベツがたっぷり入ったジューシーなあんを、もちもちの皮で包んだ「佐野餃子」は、誰もが驚くジャンボ餃子。大人の拳ほどもあるそれは、1個70gと、普通の餃子の4倍の大きさです。
きつね色に焼けた底の部分はパリパリ、ふっくらと蒸しあがった口の部分はモチモチの皮に、野菜たっぷりのあんがぎっしりと詰まっていて食べ応え十分です。
野菜餃子は1個27g
美味しくて大人気の「佐野餃子」ですが、そのボリュームはかなりの物。餃子をおつまみにお酒を飲みたいけれど、それほどお腹が減っていないというときには、少し重すぎます。
そこで、中の具は同じで、サイズだけを小さくした「野菜餃子」が生まれました。小さいと言っても、普通の餃子の倍近い具が入っているので、「佐野餃子」の美味しさはそのままです。
お店の味をご家庭で
冷凍で届く「永華」の「野菜餃子佐野餃子セット」には、焼き方の説明書が入っているので、家庭でも簡単にお店の味が再現できます。茹でて水餃子にしたり、鍋の具にするのもおすすめです。
超ジャンボサイズの「佐野餃子」、大きめサイズの「野菜餃子」、どちらも中身は同じです。家飲みのおつまみにするも良し、ご飯雄おかずにするも良し、お腹の空き具合に合わせて調理してください。
エリアで選ぶ
中部エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
海外エリア
条件で選ぶ

TOP