山形
デリシア

山形豚 黒胡椒サラミ

ブランド豚の「山形豚」を使用した「デリシア」の「山形豚 黒胡椒サラミ」は、周りについた粗挽きの黒胡椒がアクセントになって、山形豚の旨味を存分に味わえます。黒胡椒のピリッとした刺激は、お酒のおつまみに最適です。
ブランド豚の山形豚のみを使用
麦を主体とした健康的なエサと、山形ならではの美味しい水を与え、自然豊かな山形で、通常より長期間かけて飼育した豚の中から、独自基準をクリアした豚だけを選りすぐった「山形豚」は、きめ細やかで引き締まった肉質と、甘みのある脂が特徴です。
「デリシア」の「山形豚 黒胡椒サラミ」は、そんな上質な豚肉のみを使った人気のおつまみです。
時間をかけて熟成
「デリシア」の「山形豚 黒胡椒サラミ」は、1か月以上時間をかけてじっくり熟成させているので、旨味もひとしおです。噛めば噛むほど滲み出す脂の甘さがたまりません。そこにピリッとした黒胡椒の刺激が加わって、お酒のおつまみにぴったりの味に仕上がっています。
スライスタイプなので手軽
「デリシア」の「山形豚 黒胡椒サラミ」は、スライスされた状態でパッケージングされているので、手間は一切かかりません。食べたいときに食べたい分だけすぐに食べられます。
スパイシーで旨味が濃い「デリシア」の「山形豚 黒胡椒サラミ」。お酒に合わないわけがありません。手軽で美味しく、常温保存できる「山形豚 黒胡椒サラミ」は、家飲みのおつまみとして理想的です。そのままでも十分美味しいですが、レモンをぎゅっと絞っても美味しいです。

TOP