清流鶏砂肝のコンフィ

ワインとのマリアージュを考えた理想のおつまみを提供する「Mariage DELI(マリアージュデリ)」。ほとんど手間をかけることなく、最高のおつまみが楽しめる、今話題のショップです。
「清流鶏砂肝のコンフィ」は、岩手県産の銘柄鶏の砂肝を、風味豊かなオイルでじっくりと煮た人気商品。美味しくてヘルシーな砂肝は、ワインだけでなくビールや日本酒のおつまみにもぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

みちのく清流味わいどりを使用

「マリアージュデリ」の商品は、どれもこだわりの素材を厳選して作られています。「清流鶏砂肝のコンフィ」も、海藻やハーブを食べて育った、岩手県産の銘柄鶏「みちのく清流味わいどり」の砂肝を使用しています。
にんにく、スパイス、ハーブを加えた香り高いオイルでじっくりと火を通すことで、砂肝の魅力であるコリコリとした食感を残しつつ、旨味を最大限に引き出すことに成功しています。

栄養豊富で低カロリー

砂肝は、高たんぱく低カロリーで、おつまみには理想的な食材。ビタミンK、ビタミン12、亜鉛、鉄と、不足しがちな栄養素も豊富に含んでいます。お酒によく合い美味しいのはもちろんですが、ヘルシー志向の人にもおすすめのおつまみです。

家飲みにおすすめ手間なしでおしゃれなおつまみ

ワインによく合うおつまみとして開発された「マリアージュデリ」の商品は、どれも美味しくておしゃれです。同じ砂肝でも、焼き鳥の砂肝とは一味違います。
コンフィのような、家庭ではなかなか作れない手が込んだ料理も、「マリアージュデリ」なら、ほんのひと手間であっという間にテーブルに出せます。「清流鶏砂肝のコンフィ」は、容器に移して電子レンジで温めるだけで完成です。

通販・お取り寄せおつまみ「清流鶏砂肝のコンフィ」

エレガントな大人の家飲みを楽しみたい!そんな時にぴったりなのが、「マリアージュデリ」の「清流鶏砂肝のコンフィ」。高級レストランのアペリティフに出てきてもおかしくないような、ハイクオリティのコンフィが、簡単に用意できます。
見た目も味も抜群の「清流鶏砂肝のコンフィ」は、おしゃれな大人にぴったりのとっておきの逸品。リピ買いしたくなる絶品おつまみです。

TOP