ミックスナッツ

選りすぐりのアーモンド、クルミ、マカダミアナッツ、カシューナッツがミックスされた西内花月堂の「ミックスナッツ」。お酒のおつまみに欠かせません。食べ始めると止まらないナッツは、すぐになくなってしまうのが難点ですが、西内花月堂の「ミックスナッツ」は、4種類のナッツがたっぷり入っていてしかもリーズナブル。
家飲みのお供にぜひ常備しておきたい一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

ナッツによって産地を厳選

西内花月堂の「ミックスナッツ」は、4種類のナッツが入っていますが、ナッツそれぞれ、最も適した産地のものを使用しています。
アーモンドとクルミはアメリカ産、マカダミアナッツはマラウイ・ケニア産、カシューナッツはベトナム産です。
どれも、厳選された一級品。クルミは生クルミを使用。しっとりと柔らかい口当たりをお楽しみください。

アンチエイジングにも?大注目のナッツ

抗酸化作用のある不飽和脂肪酸を豊富に含むナッツ。かつては高カロリーで、美容や健康の敵だと思われていましたが、適量を定期的に摂取することは、むしろ美容や健康に役立つということが広く知れ渡り、俄然注目を集めています。
とくにアーモンドやカシューナッツには、肝臓の働きを助けてくれるビタミンEが豊富に含まれているので、お酒のおつまみにはうってつけ。ナッツ類には、おつまみには不足しがちな食物繊維が豊富なのも、嬉しいところです。

食べ過ぎても安心の素焼きのミックスナッツ

栄養豊富でお酒のおつまみのぴったりのミックスナッツですが、食べ過ぎれはあっという間にカロリーオーバーです。とくに、油で揚げているタイプのミックスナッツは、もともとハイカロリーなので要注意。
でも、西内花月堂の「ミックスナッツ」は、クルミは生クルミ、アーモンドとカシューナッツ、マカダミアナッツは、油を使わない素焼きタイプなので、ちょっとぐらい食べ過ぎても安心です。

通販・お取り寄せおつまみ「ミックスナッツ」

美味しくて体にもいいミックスナッツはお酒のおつまみの優等生。家飲みおつまみには欠かせない一品です。西内花月堂の「ミックスナッツ」は、大容量で低価格、しかも原産地がはっきりわかる安心安全な商品です。常備しておけば、家飲みおつまみの定番になること間違いなしです。

TOP